2008年7月18日金曜日

大津まつりでイベント

更新が滞ってました。スミマセン。原因は単なるサボリです。

さて、京都の祇園祭に行ってきました。さすがは京都の三大お祭り、すごい賑わいです。

写真はその中の、浴衣コレクションでの1コマです。

このイベントを主催したのが、プレゼン龍という龍谷大の学生団体なんです。浴衣モデルは、プリンセス関西という団体です。撮影スタッフとして参加させてもらいましたが、どのスタッフの本当に仕事ができる。

だけど、我が社会学部だって、出来ないことはないと思いました。そこで提案です。

せっかく町屋キャンパス龍龍があるので、ここを使って、10/14.15の大津祭りで何かイベントやりませんか?きっといい効果があると思います!!

0 件のコメント: